SSブログ

とっても便利!筆タイプの口紅メルティグロスルージュ [化粧品]

私は口紅をつけていると、どうも先っちょがきれいな形じゃ
なくなってきてしまうんです。

で、パレットタイプのものを、紅筆を使ってつかっていたんですが
紅筆をおとしちゃったりすることが多くて、・・・


それにグロスもほしいとなるとパレットじゃ不便だし
で、使い出したのがこれ
ベルクチュール・メルティグロスルージュです

CIMG2589_resize-2.jpg


サックをとると筆先がでてきて、つつのところを回転させることで
筆先に口紅がでてきます。

CIMG2591_resize-2.jpg


グロスも適度にきいているし、唇も乾かないし、とっても塗りやすいです。
口紅が最後までつかいきれるところもいいです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。