SSブログ

やっとみつけた、低い枕テンピュール [寝具]

私は、一般的な高さの枕が、どうにも寝心地わるくて、
高さの低いものをいろいろ試してみたのですが、

普通よりかなり低めがあうらしくて、高さを調整できる枕の一番低いのでも
まだ高い!だったんです。

タオルをまいたのを試してみたのですが、クッション感というのでしょうか、
いまいちだし、寝相が悪い??方なのですぐ、ずれちゃうんですよね。(;^_^

であるとき友達にテンピュールの枕に低ーいのあるよって教えてもらって
買ってみたらほんと、めったにない低さです。



私の買ったのは、テンピュールオリジナルネックピローXSというタイプです。

横からみたとこです。

CIMG2626_resize-2.jpg

TEMPURの文字がはいっています。

CIMG2624_resize-2.jpg


仰向けに寝ると、気持ちよくふにゃーっと沈み込んで、後頭部がこころもち
下がるフィット感がとてもいいです。

もちろん肩や首に負担のかからない角度に調整してくれます。

指でおしてもしずみます。今までのどの枕より柔らかいです。

CIMG2629_resize-2.jpg

上からみたとこです。
CIMG2632_resize-2.jpg

いままで試した枕と一番違うところは、横向きになったときも、とても楽なんです。
枕が頭の重さや、角度にあわせて、柔らかく対応してくれるので違和感が
なくて快適です。


他にはない、自在に変化してくれる独特の柔らかさがたまりません。

私はスタンダードな形のものを買いましたけど、テンピュールには形、高さなどなど

いろんな種類があります。

枕に悩む人は、ためしてみる価値のあるメーカーです。


もうひとつ、枕をかえたらいびきも、あまりかかなくなりました。


枕を買うときは、ここのように試してみて、あわなければ返品保障してくれると表示してあるところが
安心ですね。

テンピュール TEMPUR 枕 オリジナルネックピロー XS



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。