SSブログ

フリージアを飾って春を感じる [ガーデニング]

今年の春は涼しい日も適度にまじるせいか、去年にくらべて
庭の花も、花期が長いような感じがします。

夏は蚊にさされるのがいやなので、家の庭は春に咲く花が多いです。
CIMG2514_resize_resize-2.jpg CIMG2516_resize_resize-2.jpg CIMG2517_resize_resize-2.jpg

今フリージアが庭のあちこちで花を咲かせています。
甘い香りと、ポットふくらんだ花の形、私のお気に入りの花です。

CIMG2588_resize_resize-2.jpg

ついたつぼみが順番に最後のつぼみまで開花してくれる
ところもいいです。

CIMG2587_resize_resize-2.jpg
 
家の中のあちこちにフリージア

CIMG2535_resize_resize-2.jpg CIMG2554_resize_resize-2.jpg

明るい花色と香りで春を感じさせてくれます。

こんな花瓶にいれて壁掛けもしてみようかと思っています。

花瓶 壁掛けフラワーベース・ミニ(ガラスベース アイアン)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。