SSブログ

モリモリスリムを飲んでみた感想 [食品]

このところ太ったせいか、運動不足なのか便秘気味に

日本製で自然素材のお茶タイプがほしくてモリモリスリムを買ってみました。

CIMG2578_resize.jpg

中は個包装になっています。

CIMG2579_resize.jpg


夕飯のとき大きめマグカップでいれてみました。
初めてなので5分でとりだしました。

味はほうじ茶風味、ほうじ茶好きなので夕食どきにちょうどいいかもです。

翌朝おなかがいたくなるかなと思ったのですが、そんなこともなくごく自然に

モリモリがぴったんこのお通じがありました。まさに爽快(^○^)

24種の植物がスッキリをサポート モリ...

24種の植物がスッキリをサポート モリ...
価格:3,980円(税込、送料別)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。