SSブログ

アンカーのタブレット用スタンドを使ってみて

最近テーブルの上にアイパッドを置くようになったら、


お茶を飲みながら検索というパターンが癖になっちゃいました。


でつい夢中になってると結構首がいたくなっちゃったりして、(-。-;)


なんか台になるものはないかとアンカーのパソコン用スタンドを買ってみました。


CIMG7945ri.jpg


しっかりしたつくりで、少し重さもあるのでタブレットをのせたときにとても安定感があります。


CIMG7943ri.jpg


横のボタンを押しながら後ろの支えを好きな角度に調整できるので、首も痛くならず快適に画面をみられます。(赤い⇒のとこ)。


CIMG7946ri2.jpg


写真をみるときもいいです


CIMG7942ri.jpg


料理のときクックパッドをよく使うのでキッチンのカウンターに置きやすくなりました。


タブレットに傷がつかないようになっているところもいいです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。