SSブログ

使い心地GOOD! 車の雪おろしスノーブラシ

このところの思わぬ雪で、車にもずっしりの雪


アルミのスコップをつかうわけにもいかないのでどうしようと思っていたら、ご近所で貸してくれたのが


スノーブラシ

CIMG6592ri.jpg




片面がゴムで片面がブラシだから

CIMG6591ri.jpg



車にきずつけないですむし、伸縮自在だから車の屋根の上も楽々力をいれずに雪をおとせました。



さっそく買おうと思ったら、そのときはこれが【スノーブラシ】という名前のものだと知らなくて、雪かきでひいたらヒットしなくて??


ここにありました。(^^)


ウインドウの霜取りに木製スノーブラシ ミドリ安全 除雪用品 WT-126


一本あると便利ですよ。  溶けてきてべちゃべちゃした雪をはきよせるのにも便利でした。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。