SSブログ

ブルボン抹茶・ド・ブランを味見してみました。 [食品]

このところダイエットしていたので、お菓子をひかえていたのですが、

NEWの誘惑にまけてブルボンの抹茶・ド・ブランを買ってきちゃいました。
(‐^▽^‐) オホホ

CIMG2556_resize.jpg

中はホワイトチョコがけの抹茶スポンジと普通のスポンジが段になっていて
ミルククリームサンド、甘納豆がほどよくはいっています。

CIMG2564_resize.jpg

CIMG2563_resize.jpg

小さいながら(・・ )エッ なかなかボリューム感があって程よい甘さです。ホワイトチョコと
抹茶ってあいますよね。

また買っちゃうかも。こうしてダイエットって挫折するんですよね。

ブルボン 抹茶・ド・ブラン 5入


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。